能代なまおじブログ

能代親善大使が地元秋田県を猛プッシュするブログ

カロリーの塊【辛激焼きそば】のレビュー失敗マンw

カロリー補給にぴったり商品!!!

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。今回はこちら!!!

辛激焼きそば

【辛激焼きそば】です。いやぁ、仕事で疲れているとどうしてもこういうの食べちゃうんですよね・・・。奥さんも残業で帰ってきませんし。

www.namaoji-blog.com

このシリーズであるタンメンは既に食べておりますが、なかなか辛くパンチが効いていて美味しかった記憶があるので、これはかなり期待できそうです。

 

というか過去記事改めて見返したら雑過ぎワロリンwww

 

いや、今もそれほど大差はないのですが、さすがにこれはないですね。そのうちリライトor下書きに戻します。

辛激焼きそば

話が脱線してしまったので戻しますが、お決まりのカロリーチェック。

 

えぇ!!!”782kcal”はちょっとエグすぎません?

 

なんじゃこのカロリーの塊麺は。デブ製造機じゃないですか!この最近のダイエットトレンドとは真逆をいっているスタンス。評価に値します。

 

しかしながら、さすがにこれは皆さんにはおススメ出来ないレベルですね。なので僕が犠牲になりますw

辛激焼きそば

中身はこんな感じです。まぁこんなものですよね。

辛激焼きそば

かやくを入れてお湯を注ぎませう。やはり焼きそばなだけあって、麺は太くて食べ応えがありそうです。

 

5分後。

辛激焼きそば

あ…。

なんかあるー!!!www

 

特製マヨってこれか!まぁ気を取り直していろいろ投入します。

辛激焼きそば

まずは揚げ玉。うむ、ここまでは至って普通です。辛さは皆無。

辛激焼きそば

ソースを投入。うん、何か辛さが伝わってこないんですけど・・・?

辛激焼きそば

心なしか辛そうなマヨネーズを掛けます。しっかり熱湯で温まっていて熱々マヨw

 

しかしながら、やはり辛くなさそうです。いや、混ぜればきっと・・・。

辛激焼きそば

ん?これノーマルの焼きそばか油そばってところじゃありませんの?

辛激焼きそば

とりあえずいただきまーす!むしゃコラ。

 

おぉ!そこそこ辛く、噛み応えのある太麺、クセになる揚げ玉・・・そして何故かカビ臭い気がするwww

 

率直に言いましょう。クソ不味い(激怒)

 

いや、たぶんあのマヨネーズの袋が溶けたせいなんでしょうね。一応同じ反応をしている人がいないか確認しましたが、総じて美味いと言っているということは間違いない。

 

自ら美味いものを不味くしてしまったぞこれは。いやまぁ、食べられる範囲なので食べますけど体に悪そうな味ですw

 

正直これはレビューにならんwww

 

ということで、一応完食はしたものの、純粋なこの商品の味はよく分かりませんでしたが、一つ言えることはタンメンの方が辛いです。また、このなまおじアレンジver.の評価は☆2です。この評価いらね。

www.namaoji-blog.com

 やはりこの【飲むおにぎり】というレジェンド中のレジェンド商品を超える商品は今のところ無さそうです。そもそも【辛激焼きそば】は普通に美味しいので同じ土俵にすら立ってませんが。

 

誰か、【飲むおにぎり】を超える商品を僕に教えてください!いや、狙って不味いものと出会うより、たまたま出会った方が良い記事が書ける気がしますね。しかし、これほどの飯テロ商品と今後出会えるのか・・・。

 

まぁ、今後も気になる商品は買って食べてレビューしますのでよろしくお願いいたします。とりあえず【辛激焼きそば】はそのうちリベンジします。皆さんは、ちゃんとカップ麺を食べる際は、付属している薬味やソースをきちんと取り出してからお湯を注いでください。せば、まんつ!

www.kantou.gr.jp

あ、そうそう、明日は仕事後に竿灯を見に行ってきますので、たぶんブログ更新できないのでよろしくです(泣)