能代なまおじブログ

能代親善大使が地元秋田県を猛プッシュするブログ

【飲むおにぎり】はガチモンの飯テロだった

【飲むおにぎり】の破壊力は半端ねぇ!

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。今回はこんな素晴らしい?ものを購入したのでご紹介いたします。

飲むおにぎり

【飲むおにぎり 梅かつお味】です!前から気になっていたのですが、遂に発見して即買いました。

 

考えてみてください。忙しい朝や超疲れた帰宅後にご飯を作らなくて済むならこんなに素晴らしいことはないですよね?

 

それを叶えてくれるのがこの商品です。いやぁ、神ってますね。

飲むおにぎり

エネルギーもしっかり補給できます。気になるワード、「生菓子」がやたら目に入ってきます。これ、お菓子なの?w

 

そんな生菓子には、つゆ・南高梅肉・海苔・醤油・鰹節粉末と、なかなか美味しそうな材料で構成されております。

飲むおにぎり

一個では足りないと思い、【飲むおにぎり 梅こんぶ味】も購入しております。さすが僕です。用意が良過ぎて自画自賛しちゃいますね。

飲むおにぎり

これまた昆布佃煮と美味しそうなものが入っており期待大ですね。

飲むおにぎり

さっそく梅かつおからいただきたいと思いますが、かつおの香りがして美味しそうです!いっただきまーす!チュウチュウ。

 

むむ、想像と全く違う味です。おかゆ的なものを想像しておりましたが、冷やしていたせいか芯の残っているような冷蔵庫で冷やして水分が飛んだ米の食感。そして、生菓子と書いてある通り変に甘いけど梅かつお風味・・・。

 

率直に言いましょう。ゲロ不味水産です。

 

なんでしょう、良さが見つからないです。これ、常温でも絶対不味いのが分かります。キツい、キツ過ぎるw

飲むおにぎり

気を取り直して、梅こんぶ味をいただきまーす!

 

ぎゃー!昆布の香りが余計に不味いwww

 

これはここ数年で食べたものの中でぶっちぎりで不味いです。ゲロ不味水産中のゲロ不味水産です!

 

これぞ本物の飯テロです。気持ち悪くて他のものがもう食べられない。ダイエットにピッタリですな(笑)

飲むおにぎり

見ただけでムカムカしてきますが、こんな見た目です。もはやリラックマのお皿が可哀想に思えるレベルで目も体も拒否しています。すまぬ、リラックマよ。

 

ということで今回の【飲むおにぎり】の評価ですが、☆0.1です。一応食べ物なところを評価しましたが、完食不可でした。

 

このシリーズに、万が一ツナマヨやたらこ、鮭味などが出てきたらと思うと恐怖です。

 


飲むおにぎり 2種 食べ比べセット 梅こんぶ味&梅かつお味 各3個ずつの合計6個セット

と言う感じで、最近地味に人気の不味いものシリーズがまた潤ってしまいました。こんだけ衝撃的な食べ物は久しぶりだったので、是非みなさんにも食べていただきたい商品です。

 

というか、飲むおにぎりと言ってばっちり咀嚼しないといけないあたりがアレですね。

 

もし、美味しいと感じた方は、是非コメントください。せば、まんつ!