能代なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

【超からあげクン レッド10倍】と+αが晩御飯おじさん。

【超からあげクン レッド10倍】+αを食べた感想。

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。本日の晩御飯ですが、こちら食べてみました。

レッド10倍

7月2日発売の【超からあげクン レッド10倍】です!先週からずっと気になっておりましたが、近所のローソンになかなか置いてなくて、やっと本日購入出来ました。

 

からあげクンレッドは、シリーズ内でも個人的には1位、2位を争うほどで、それがさらに辛さを10倍にするなんて、辛党の僕にとっては神商品ですね!

レッド10倍

外見は普通のからあげクンですが、やや辛そうな香りがするのは気のせいでしょうか。

レッド10倍

さっそく一個いただきまーす!むしゃコラ。

レッド10倍

ん?なんか変な食感がすると思ったら、鷹の爪が入っとるやん!!!

 

というか、結構辛い・・・。辛いの苦手な人は食べない方がいいかもしれません。そして、正直に言います。とっても微妙(笑)

 

なんというか、鷹の爪の味しかしなくて、からあげクンの美味しさを全く感じません。辛さのみを追求するのであればこれでいいんでしょうけれども。

 

う~む、からあげクンに今までハズレ商品はなかったと思うのですが、これは個人的にハズレと言わざるを得ません。

ポーク串チョリソー

といこうことで、保険に買っておいた【ワイルドポーク串チョリソー】です。さすがにこれは美味しいでしょう。早速一口むしゃコラ。

ワイルドポーク串チョリソー

むむ、これは美味いぞ。ワイルドポーク串の唐辛子バージョンと言うのでしょうか。レッド10倍を食べた後なので辛さは物足りない感じがしますか、ジャンキーな味でクセになります。

本日のお飲み物、【TOKYO BLACK】です。黒ビールでっせ。

見た目はコーラです。さっそくいただきまーす!

 

くぅ~、やはり黒ビールは最高ですな。やや苦みが強いものの、後から感じる甘みとコクが美味い!

 

という感じで、本日も大変満足しました。今回ご紹介した【超からあげクン レッド10倍】の評価は☆2.8【ワイルドポーク串チョリソー】☆3.6、【TOKYO BLACK】☆3.8です。

 

【超からあげクン レッド10倍】は大分低評価を付けてしまいましたが、飽く迄も僕個人の感想なので、鵜呑みにして食べないという選択をするのはもったいないので、是非一度は食べてみてください。もちろん他の二つもおススメなのでご賞味あれ!せば、まんつ!