能代なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

【超辛麻辣ボロネーゼ】ってもはや汁なし担々麺じゃね?

【超辛麻婆ボロネーゼ】を食べたンゴ!

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。今回ご紹介するのはこちらです。

超辛麻辣ボロネーゼ

【超辛麻辣ボロネーゼ】!前から気になっていたんですが、遂に購入しました。パッケージから旨味が出てますぜこいつは!さらに夏季限定の花椒付きとは激熱ですな。

超辛麻辣ボロネーゼ

調理方法は至って簡単。パスタを茹でてこいつは熱湯に突っ込むだけ。あれ、同じ工程なら同時に鍋に突っ込めばよくね?

激辛麻辣ボロネーゼ

中身はこちら。ソースと追い花椒です。早速作りますが、同時に突っ込んでいる絵面はあまりよろしくないので割愛させていただきます。

激辛麻辣ボロネーゼ

とりあえずソースだけかけました。見た目はもはやミートソースですね。次はお楽しみの追い花椒。

超辛麻辣ボロネーゼ

うひょー!花椒の”かまり”がたまらんちー!早速いただきま~す。

超辛麻辣ボロネーゼ

わいの足が写っとる!恥ずかしいwww

 

とりあえずむしゃコラ・・・

 

う、うめぇー!花椒とひき肉のせいだと思いますが、まるで汁なし担々麺を食べている気分です。辛さも程よいですし、花椒の痺れが舌の感覚を麻痺させ、やたらしょっぱく感じます!これは酒が欲しいぞ。

ということで【麦とホップ 東北の香り】で今日は決まりです。

何気に”東北限定”みたいですね。早速いただきます。うーん、東北の香りかどうかは不明ですが、やはり麦とホップは安いのにクセがなく飲みやすいですな。普通に美味いので明日も買うしかないです。

 

ということで、本日も大変満足したわけですが、【超辛麻辣ボロネーゼ】の評価☆3.3【麦とホップ 東北の香り】の評価☆3.8です。前者は美味しいのですが、超辛と偽り疑惑なのと、だったら汁なし担々麺で良くね?と思ってしまったからです。

 

しかしながら美味しいことには変わりないので、皆さんも僕の雑評価は無視して是非ご賞味あれ~!せば、まんつ!