なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

【カップヌードル 鶏南蛮そば】を食べたンゴ

【カップヌードル 鶏南蛮そば】を食べたンゴ

どもども、勝手に能代親善大使になまおじです。今回は家にあったこちらをご紹介。

鴨南蛮そば

ばばーん!【カップヌードル 鶏南蛮そば】です。

 

名前からしてアタリ商品のような気がします。発売は、今年の3月18日だそうで、いつ買ったのか記憶にありませんが、棚の奥深くに潜んでおりました。

 

「おだしがおいしい」の売り文句&「鶏とカツオのWだし」には期待するしかありません。うむ、楽しみだ。

鶏南蛮そば
カロリーは280kcalとなかなか控えめ。これ1日三食でダイエットできませんかね?

鶏南蛮そば

中はこんな感じ。ネギ、肉、玉子が確認できます。

 

ではお湯を入れて3分後、オープン!

鶏南蛮そば

めちゃくちゃいい香りがします。カツオの香りですかね。

鶏南蛮そば

早速いただきます。

 

う、美味い!カツオだけでない、鶏の味がちゃんと分かる甘めのつゆ。そしてのどごしの良いそば。これは完全にアタリや!

鶏南蛮そば

肉。噛むとジュワッとスープと肉の旨味が出て美味い。

鶏南蛮そば

玉子、スープが染み込んでいて美味い。

鶏南蛮そば

普通に完飲してしまった(笑)

 

ということで、大変満足したわけですが、なまおじ評価で☆3.8です。価格は130円程度とお手頃価格な割に、大変美味しいのでコスパはなかなか良いと思います。是非皆さんにもオススメしたい一品ですので、どこかで見かけたら買って食べてみてください!せば、まんつ!