なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

気付いたら100記事超えていた件

気が付いたら100記事超えてました!

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。いやぁ、気が付いたら余裕で100記事超えてました。うむ、よく続いたものです。

 

ただ、ローカル過ぎてPV数とか購読者数とかはショボいので、もう少し何とかしないと、僕の地元を盛り上げるという崇高な志(笑)が実現できません。なかなかローカルってのは難しいものですね。

 

しかしながら、徐々に応援のコメントなどもいただけるようになり嬉しい限りです。

 

あ、そういえば、の前居酒屋でなまおじブログの存在を知っている人がいたのでそれまた衝撃でした。まぁ、能代市民なら親善大使のブログを知ってて当然か...。登録まだの地元の方はポチっとよろしくね!

 

とはいえ、冷静に自分のブログを見返すと、ローカルとか言いつつカップ麺とかビールとか食べ物系ばっかで草生えますわ。

 

もう少し、地元の魅力を伝えられるように頑張ります。というか、釣りも最近してないしそろそろやろう。明日やろう。どうせ釣れないけど。

f:id:flowsky1113:20190524190103j:image

そろそろエサで釣るのも飽きてきたので、たまにはワームちゃんで釣ってみようかと購入。何気にワームはバス釣りでは多用してますが、海釣りに関してはほとんど使ったことが無く完全にトーシロです。まぁ何とかなるっしょ!

 

毎度のことですが、僕から釣果報告が無ければ、「あ、こいつまた釣れなかったのかw」と思ってください。そもそも、能代港の陸っぱりで釣っている人を今年一度も見てないのですが…。

 

兎にも角にも、今後ともよろしくお願い致します!能代市役所の偉い人も早く僕を公認親善大使にしてください!せば、まんつ!