なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

新商品【超からあげクン 黒ゴマーラー】を食べた

【超からあげクン 黒ゴマーラー】

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。今回は、昨日発売の黒ゴマーラーを食べた感想です。

 

何気に書きながら気付いたのが、からあげクンではなく、超(スーパー)からあげクンみたいですね。新技術で具材を入れられるようになり、その分価格が240円とやや高いです。

 

最近買ってたのもそのせいで高かったのね。てっきり新発売だから客の足元見て値段を高くしているのかと(笑)

黒ゴマーラー

こちらがパッケージです。黒胡麻と麻辣をイメージしたカラーですね。

黒ゴマーラー

スーパーなだけに髪型も一味違います。そもそも元がよく分かってませんが、違ったはず。

黒ゴマーラー

とりあえずオープン。黒胡麻と花山椒の香りが食欲をそそりますね。表面には黒胡麻が見られます。

黒ゴマーラー

では早速いただきまーす。むしゃこら。

 

む、黒胡麻の良い香りと食感が楽しめるとは今までのからあげクンとは違いますね。しかも、後からくるこの花山椒の香りと痺れ、そして唐辛子の辛さがたまらん!

 

まるで黒ゴマ担々麺を食べているような気持ちにもなり、今までのからあげクンとは一線を画しますね。

い、今のは美味かったぞー!ただやりたいだけです(笑)

黒ゴマーラー

僕のかじった断面。もはやがんもどき。

 

あ、うめがったわー。なまおじ評価で☆4です。花山椒が好きなのと、後にくる辛さが個人的に気に入ったので高評価をつけさせていただきました。

 

ということで今回は以上です。このからあげクンは、バテ防止的な意味で急に暑くなったこの時期にピッタリですね。皆さんもご賞味あれ!せば、まんつ!