なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

からあげクン【ペパマヨ】をつまみに先月リニューアルの【瞬冷辛口】でキメおじ。

からあげクン【ペパマヨ】と【瞬冷辛口】の感想

f:id:flowsky1113:20190509195859j:plain
どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。連休モードから復活出来ず仕事辛いです。

ペパマヨ

今回は、こちら。ローソンのからあげクン【ペパマヨ】。僕、月にローソンでいくら使ってるのやら...ほぼ毎日行ってるんだが(笑)

 

このパッケージ、なかなか可愛いのではないでしょうか。可愛いもの好きの僕にとっては惹かれます。

ペパマヨ

もうこの時点からうまそーな匂いがプンプン。開けるとさらにスパイシーな香りが立ち込める。ゴマのようなペッパーが見えますね。

ペパマヨ

早速一口。

 

こ、こ、これはうま〜い!ブラックペッパーのスパイシーな香りと辛味、そしてマヨネーズの酸味とトロみのようなものを感じる。止まらんぞこれは。

 

普通に当たり商品ですね。ちょっとスパイシー過ぎると思う方もいそうですが、僕は好きです。僕の中のからあげクンランキングで3位か、4位くらいにきそうです。

www.namaoji-blog.com

 一応前回の記事に僕のベスト3を書いていたはずなのでご参照ください。

ペパマヨ

断面はこんな感じです。うん、普通かなぁ。カロリーはどんなもんなんでしょうかね。大抵のものが210〜230kcalなので同じくらいだと信じたいです。

瞬冷辛口

そしてお飲み物にはこちら。先月リニューアルしたアサヒ【瞬冷辛口】

瞬冷辛口

まぁ色は普通。

瞬冷辛口
カロリーも普通。早速一口。

瞬冷辛口

 画像出典:【画像】カイジ屈指の名場面「キンキンに冷えてやがるっ…!!」

 

くぅー!キンキンに冷えてやがるぜ!ありがてぇ。

 

キレのある辛口で美味過ぎる!やっぱ冷えたビールは最高ですな。というかこれが美味いのか。今後も買うしかない。200円オーバーとややお高めですが。

 

ということで、仕事終わりは飯よりも酒のなまおじでした。皆さんもペパマヨと瞬冷辛口飲み食いするといいさ〜!

 

せば、まんつ!