なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

GW初日はからあげクンとビールで昼からキメるクズおじさん。

GW初日はクズみたいな過ごし方をしました

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。昨日からGWでウキウキです。皆さんは10連休でしょうか。僕は残念ながら30日出勤です😂

 

さらに釣りに行こうと思ってたのに、秋田は冬に逆戻り。朝と夜は糞寒いです。

GW

したがってGW初日は予定が無くなり、ゴロゴロしてましたが、直ぐに飽きてコンビニに行ってからあげクンとビールを購入。まだ11時(笑)

のり塩

なんかこんなのあったような気がしつつ、人気No.1の【のり塩味】を選びました。嬉しいことに一個増量中とのこと。

のり塩

早速家に帰ってオープン。うむ、見た目は普通だが香る海苔。これは美味そうだ。

のり塩

一口。お、口の中に広がる海苔の香りとややしょっぱめの塩加減。美味い。実は僕、のり塩大好きなんや。

 

うん、これはからあげクンの中で一番好きですわ普通に。時点でレッドです。だって辛党ですもの。でも一番はのり塩。

のり塩

断面を確認すると海苔が!さすがのり塩!

 

ビール

そして相棒にこちら。よくわからんけど買ってみました。

ビール

なんか濃くない?というかちゃんとしたグラスを買わないとダサい…。前にも同じことを言った気もするが。

 

味は、なんか苦みがちょっと強いかなぁ。最近青島ビールとか飲んでいたせいで薄いものに慣れちゃってるせいかもしれませぬ。

 

という感じで、僕のGW初日は、ゴロゴロして昼間っからビールを飲んでゲームをして終わりました。最高の休みだわ…釣りしてぇ。せば、まんつ!