なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

ブログを始めて3ヶ月が経過しておりました…

ブログを始めて3ヶ月が経過

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。

何気に昨日でブログを始めて3ヶ月が経過しておりましたので、今までの振り返りを。

 

まず、最初の頃と比べると、自分色というものが出てきた気がします。まぁ適当さと言った方が正しいのかもしれませんが。

 

これはこれで今後も自分色をどんどん出していきたいと思います。

また、ありがたいことにちょっとずつアクセス数も増えております。しかしながら、更新頻度を減らすつもりが予定がない限り更新しているので、段々ネタがなくなってきました🤣

 

だってブログを書くのが楽しいもので。

 

そして、本来は能代を、ひいては秋田を盛り上げることを目標として始めたはずが、最初からブレブレで、ゲームやらお菓子やらがメインになってます(笑)

 

これが自分色を強めていった結果なのかもしれませんね。今更軌道修正する気もありません😝

でもまだ地元を盛り上げたいという崇高な志は途絶えておりませんよ!

 

最後に最近思ったのが、自分のブログのデザインが微妙な感じがします。最初は可愛いからという理由で選んだのですが、なんだか見難いような...。

 

隣の芝生じゃないですが、他の人のブログを拝見すると、大変見やすいです。そもそも僕の書き方が悪いのかもしれませんが、そのうちシンプルなのに変えようと思ってます。

なまおじ

というか、そろそろ能代No.1ブロガー名乗っても良くね?(笑)

 

あ、それで思い出したけど、ドラマで「向かいのバズる家族」ってやってますけど、あれ完全に僕に喧嘩売ってますよね!?(怒)

 

という大変どうでもいい振り返り等をしたところで終わりたいと思います。今後もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いいたします!せば、まんつ!