なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

今月新発売のコーヒー【FIRE ONEDAY BLACK】は飲みやすい!

FIRE ONEDAY BLACKを飲んだよ~。

f:id:flowsky1113:20190412193933j:image

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。今回は、今月発売したこちらのコーヒーを飲んだ感想です。

 

改めて写真を見たらちょっと歪んでますね。気にしない気にしない。

f:id:flowsky1113:20190412193952j:image

銀色のラベルのせいか、大変スタイリッシュな飲み物に見えますが、内容量600㎖と割とガッチリしてます。画質悪くてほとんど見えませんね…。

 

肝心の味や香りについてですが、この商品はラベルに書いてある通り、常温でも香り高いような気が。そして味だが、若い人向けなんだろうか、水のように飲みやすい。悪く言えば、無味のコーヒーゼリーを飲んでいる感じである。特段苦味や酸味、渋味というものがない。

 

とここまで書いて僕は気づいた。『よく振ってからお飲みください』と書いてあることに(笑)

 

まぁそんな、変わらんやろと思いながらしっかりと振り、一口。

 

 

え、コーヒーゼリー感皆無なんだが...。というか香りが全然違う!芳ばしいぞこれは。味はやや苦味か渋味が出たものの、相変わらず飲みやすい。

 

これはきっと、二つの味が楽しめるコーヒーなんや!と謎の自己完結。

 

ということで、今回は以上です。皆様も飲まれる際は必ず振りましょう。コーヒーゼリーが好きな方はそのままでもいいかもしれませんが。せば、まんつ!