なまおじブログ

秋田のアラサーが気ままに綴るブログ

【日本酒キットカット】を食べた感想

日本酒キットカットを食べてみた

どもども、勝手に能代親善大使のなまおじです。今回は日本酒キットカットを食べた感想をば。

日本酒キットカット

日本酒好きとしてはやはりこのお菓子は見逃せません。目に入った瞬間に購入しました。まぁそんなことはどうでもいいとしてこの箱。ワンランク上ですね間違いないなく。

日本酒キットカット

この袋を見よ!なんか普通のキットカットよりゴージャス。右に使用した日本酒の銘柄が書いてありますね。


満寿泉 特選大吟醸 720ml(日本酒 地酒 酒 ギフト)父の日・お中元・お歳暮等の贈り物にもオススメ

富山県の【満寿泉】。飲んだことがないので今度注文して飲まないといけませんね。

日本酒キットカット

見た目はホワイトチョコレートというか日本酒を使っているだけに米カラーって感じです。

日本酒キットカット

中は普通のキットカットと変わらないかな?

 

肝心の味ですが、最初は日本酒特有のフルーティな香りが鼻をスッと抜け、その後からチョコレートの香りがしてきます。

 

日本酒好きのせいなのか糞美味い!

日本酒キットカット

カロリーはこの量だとこんなものですね。でも食べ過ぎには注意です。普通のものと比較するとどうなんでしょうね。ご自分で調べてください(笑)

 

アルコール使用料は0.4%なのでアルコールが苦手な人でも大丈夫かと。でも、これって運転しているときはダメかもしれませんね。

 

今回は以上です。まだ我が家の冷蔵庫には梅酒バージョンもあるので、後日ご紹介したいと思います。せば、まんつ!


【ネスレ公式通販】キットカット ミニ 日本酒 満寿泉 9枚【KITKAT チョコレート】